2007年03月16日

【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜

【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜










あさひ様 広島

物販系アフィリエイトで、スーパーアフィリエイターの仲間入りも目の前 




「天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法」の最大の魅力はSEOの情報商材にありがちな、
“SEOのノウハウだけ”が書いてある商材ではないことです。”

確かに、SEOを頑張って上位表示させる事は可能ですが、
上位表示=「稼げるようになる」わけではありません。
大切なのは稼げる仕組みが出来ていることです。
●人の心理を読み取ったキーワードの選定の仕方
●無料ブログのSEO対策済みテンプレート
●SEOを絡めた独特な文書作成方法
 などなど、
その他に必要だと思える要素が、
すべて詰まっていると言っても過言ではありません。

ただ情報過多によって、
パニックにならないように注意しましょう(*^_^*)

SEOは基本的に地道な作業です。
難しく感じるかもしれませんが出来ない理由を一つ一つクリアして、
「天下無双のSEO」を最大限に活用すれば望む収入を手にすることは難しくないと思います。
購入した方は、ぜひ諦めずに頑張って結果を出してください。









----------------------------------------

beatall 森様 石川 ネットで稼ぐ起業塾

●アフィリエイト・ホームページコンテスト
 (入賞率100%のスーパーアフィリエイター) 
 ☆電脳卸3連続優勝、3位1回
 ☆リンクシェア 総合特別賞 

●ネットショップでは、
 あの「中古音楽ビデオ専門店ビートマニア」のカリスマオーナー

●2000年に「ロック作家・森大起」というペンネームで、
 『作家』としてデビュー

●ミュージシャン、作曲家としてもキングレコードから何枚ものCDを発売

●ネットを活用したビジネスコンサルティングで数々の企業の業績を劇的にアップ、
 ドロップシッピングでも大きな実績を記録。

その活躍ぶりはリクルート社発行のビジネス雑誌「アントレ」をはじめ、
情報誌アクタス、情報誌CLUB、北陸中日新聞、建設工業新聞、機関誌ISICOなど
多数の雑誌,新聞に紹介されており、
現在は、凡人頭をインターネット成功ノウハウを伝授する「ネットで稼ぐ起業塾」塾長として活躍中。




自身は90年代から長年に渡りインターネットビジネス、ネットショップを運営してき た関係上、
『SEO』というものは常に意識しながらサイトを製作・修正を重ねて来たんですね。
まさに『SEO』という言葉が出現する以前の『サーチエンジン上位表示対策』と呼ばれていた時代からです。

ネットビジネスをやっていくにあたり一番身近で 切っても切り離せない存在がこの『SEO』と呼ばれるものだったからです。

インターネット上でアクセスを呼んだり集客するには、
検索エンジンを常に意識し知識を吸収し、勉強に勉強を重ねていかなければ
長期に渡って生き残っていけないんですよね。

なぜならアクセスの元栓や蛇口をヤフーやグーグルという検索エンジンに握られているんですから!!
これはもうネットショップで生計を立てたりネットビジネスをプロとしてやっていく ならば、
常に研究や勉強をしていかないとやっていけないわけなんですよね、イヤでも付きまとう事柄なんです。

PPC等のネット広告や巨大ショッピングモール出店などよりも、
もっとも優先して考えなければいけない基本中の基本がSEOという検索エンジン上位表示対策なんです。


そんなわけで、自身はこれまで検索エンジン上位表示に関する情報交換を
ネットショッ プ運営者同士でやったり、
SEOに関する書籍やネット上の情報など貪欲に吸収し続け てきました。

ネットショップ仲間との情報交換というのはお互いにプロとしてやっているため、
メーリングリストや飲み会や会合等でかなり濃い内容が飛び交うんです。
お互い厳しいインターネット業界で生き残っていかなければ生活できないわけですから、
それも当然のことだと思います。そこからの『SEO』の知識もかなり吸収しまし たね。

そのため自身もSEO、検索エンジンで上位表示をさせる技術に関しては凄く自信を持っ ておりましたし、
個人的にも研究に研究を重ねて実際に狙ったキーワードで上位表示 をある程度はさせることができたわけです。


しかし2004年のヤフーの独自検索エンジンYSTの導入や、
2006年に入り検索エンジン の性能アップ/大幅な進化からか検索順位の激動で、
自身でおこなう上位表示対策にもかなり苦戦するようになっていました。
それまでのような手法では検索エンジンに はだんだん通用しなくなってきたのです。


そんな時に竹原さんのマニュアル「天下無双のSEO対策」に出逢い、
情報商材として はちょっと価格が高いなとは思ったのですが
無期限個別サポートということに惹かれ、
いったいどういうことが書いてあるんだろうという興味もあり購入に至ったわけです。
SEO業者にコンサルティングを頼んだ場合の値段と比較すると格安と感じましたから!


それでもともとサポートの方に魅力を感じてたんで、
マニュアルの方は自分もSEOに関してはプロだぞという意識がある程度あったため、
半分なめてかかってたというのが正直あったんですよね。
いったいどういう事が書いてあるんだと、目新しいことで も書いてあるのかと・・・。

しかし長年ネットビジネスに携わり、
一番身近であり切っても切り離せない存在のSEOを毎日のように意識してきたにも関わらず、
知らないと『ヤバイ!!』と思ったことがマニュアルに記載されていて
かなりの衝撃を受けたことを今でも覚えています。

確かに内容はSEOの基本的な事といえば基本的な事です。
トリッキーなことは何一つ ありません。
しかしですね、巷に溢れるSEO情報というのはその「もっとも大切な基本的な事」に混ざり、
間違った情報も多く含まれているんですね。これがマニュアル を読むにあたり、
何が効果があり何が効果がないかはっきりと分かってしまったんです。

SEOでたいへん重要だと今まで強く考えていたことが、
実はほとんど効果がないということも判明し、いろんな意味でショックを受けましたね。

やはり【事例】をたくさ ん持っている【SEOを本業にしているプロ】は違うなと妙に感心しました。
SEOにはあらゆる要素がありますが、
何を最も優先しなければいけないか、何をやれば一番効率的なのか、
これがはっきり判明してしまったということはイコール、
ホー ムページにSEOを施すにあたって大幅な時間のショートカットが実現できるんですね。


長年やってきましたがSEOなんてやりだしたらキリがないんですホント、
あらゆる上 位表示に良いと言われる要素があるんで
これを全て細かくやっていたら膨大な時間を 消費してしまうんですね。

しかしSEOに効く「重要な10%の作業」をマニュアルで提示し てくださっているので、
重点を置かなきゃいけない「10%」を優先し時間投資すれば いいだけなのです。

『時は金なり』ですから時間投資効果が一番高いものに優先し時間を使い、
空いた時 間を他の作業に時間投資してより収益を上げていく・・・
ビジネスをやっていく上で の基本中の基本ですが、
これがこのマニュアルを購入して一番収穫になったことですね、やはり。
費用対効果も高かったです。

またこの手法は裏技的なことはまったくありません、
あくまでも正攻法、正真正銘の 正攻法SEOテクニックです。

ネットビジネスをやる上で勝ち残っていくにはこのマニュ アルのみで良いといっても過言ではないと思います。
検索エンジンへ正しく上位表示 をさせていくことが
ネットビジネスの一番重要事項なのですから。
それ以上のものはないです。


そしてマニュアルだけではなく個別サポートがこれまた凄い! 
ここまで見てるのかっ ていうくらいの詳細な指摘の数々に驚きを隠せませんでした。
質問するのが本当に悪 い気がしてくるほど、
時間をかけて細部まで細かく診てくれているのがわかるんです。
竹原さんに対して妙な親近感も湧いてくるほどです。
すごく親身になって診てくれる んですよね^^


そして「天下無双のSEO対策」を施した結果はどうかと言いますと、
ドメインを取得して間もない新規運営サイトをマニュアルにそって修正したら、
同サイト内のページ にも関わらず狙った単独キーワードでヤフーの1位と2位を獲得!! 

こんなことがあり得るのかと驚きを隠せませんでしたね。
現在はTOPページ1ページのみの単独キーワー ド上位表示で落ち着いていますが、
これでも並み居る競合を押し退けて上位を獲得するっていうのは奇跡的なことだと思います。


個別サポートも的確で充実、
サポートフォーラムもSEO知識の深いところまで切り込 んだ充実の内容とご指摘、
マニュアルは大幅に時間をショートカットさせてくれる効果絶大な内容・・・
これだけあればもう言うことありませんが、
ひとつだけ難点があ るといえばやはりこれです、
あまりにも丁寧で詳細な個別サポートのため質問するのが悪いな〜と
ちょっと気が引けるところだけです^^



そして新しく発売された「天下無双のSEO&鬼才ブログ殺法」ですが、
これがまた凄かっ た!!

「天下無双のSEO対策」の内容をさらに超パワーアップした衝撃的な内容でした。

近年の進化した検索エンジンへの上位表示対策というのは『ここまでやるのか!?』
といった驚愕のノウハウのてんこ盛り!!

SEO対策はより複雑になったように見えますが、
マニュアルを熟読すれば理路整然とした内容で、
サイトの構成/組み立てまで分かりやすく理解しやすく掲載されています。


最新SEO対策の究極の形を垣間見たような気がしました。

これからのより進化した検索エンジンに対しては、
新マニュアル「天下無双のSEO&鬼 才ブログ殺法」が強い味方になってくれると思います・・・
というか今後のインター ネットではこれなしでは太刀打ちできないんじゃないかというくらいの印象ですね。

新マニュアルはとにかく圧倒される内容です。
初心者や中級者、
そして長年ネットビ ジネス/ネットショップを運営している『プロ』にまで
間違いなくこのマニュアル&コ ンサルティングサポートはお薦めでしょう!!




----------------------------------------

Fwoodこと伏木様 大阪

 MSNのSEOに関する無料レポートは特筆もの、アフィリエイトも急上昇中 


私は、今まで商材の紹介文を書いた事はありません。
それは、下手な情報商材には、紹介文を載せたくなかったからです。

今回、紹介文を書いたのは、「天下無双のSEO革命」が本物のノウハウであるから・・・ これに他なりません。

それともう一つ。 実は、私自身、菅下さんが無名の頃から、「菅下さんのサイト」でSEOを学ばせてもらっていたからです。(私が言うまで、本人は当然知らなかったようです)

SEOに興味のある方なら、検索回数が多いキーワードで、どんなサイトが検索エンジン上位に来ているか、チェック・研究をする事もあると思います。
私も例外ではなく、色々な検索エンジン上位のサイトを日々研究していました。
どうしたら、検索エンジンに上位表示されるのか? どうしたら、SEOで稼ぐサイトを構築できるのか?
毎日、真剣に悩みました。。。

そんな時、たまたま見つけたのが「菅下さんのサイト」だったのです。
・・・カルチャーショックを受けました。
無料ブログでありながら、ここまで検索エンジンにも強いサイトが出来るものなのか、と。

それから、日々そのサイトを行き来しては、そこで学んだ事を自サイトに反映・検証しました。
そのおかげで、私も徐々に結果と成果を残せるようになっていったのです。

そんな菅下さんと、言わずと知れたSEOのプロ中のプロ竹原さんの 「最強タッグ」で書かれたこのマニュアル・・・
最高のマニュアルである事、私自身が保障します!

このマニュアル購入直後、私自身、そのマニュアルに沿ってサイトを立ち上げています。
posted by 情報商材レビュー at 13:04 | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材レビューアフィリエイト

情報商材レビューアフィリエイト
posted by 情報商材レビュー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

インフォカートに登録!!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
インフォカートに登録!!
posted by 情報商材レビュー at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


-------------------------------------------


「ほんきで嫉妬しました。」

あ、日本一の情報起業家、菅野一勢です。

自ら日本一と名乗るだけあって、情報起業は得意です。
アフィリエイトにも自信があります。

先月はアフィリエイトだけで、280万稼ぎました。

アフィリでも日本一じゃないか?
本気でそう思ってました。

岡崎(おず)さんの、存在を知るまでは・・・・

「こんな儲けのカラクリが世の中には存在するのか?」
彼の存在を知ったとき、ほんきで嫉妬しました。

彼は、アフィリエイトで月400万稼ぎます。

日給8万円とか言っていますが、
ほんとは日給13万円です。

5万部のメルマガをもっている僕にしても
月400万をアフィリで稼ぐのは困難です。

しかし、彼は、ブログと
わずか8000部のメルマガだけで
月400万円も稼いでしまう。

その秘密を僕は知りたかった。
マニュアルを読んで驚きましたよ。

「あっ!●●●●●でアフィリエイトしていたのか!」って。
しかも誰でもすぐにできる簡単な方法。

彼はブログとメルマガを見事に、
連動させる方法を知っていたのです。
一銭もお金を使わずにアクセスをバンバン集める方法を。

もっと早く、この方法を知りたかったというのが正直なところです。

PS、

アイルランド、石垣島、思い立ったときに、
好きなところへ旅行にいける。
ノートパソコン一つでどこにいても仕事ができる。
岡崎さんのライフスタイルはとてもうらやましい限りです。

でも、ぼくが一番うらやましいと思ったのは、

「次回も岡崎さんのアフィリ経由で商品を買わせてください」
と、彼のアフィリを自ら率先して応援してくれる、
リピーターがたくさんいること。

彼のアフィリ経由で購入した人は、
岡崎さんを儲けさせながらも、
自分も喜び、感謝までしている。

まるで岡崎さんのファンのようです。

アフィリエイトでお金ももらいながら、感謝もされて、
ファンまでできる。普通はありえないよね。


-------------------------------------------

「50万円は絶対に可能です。」

このマニュアルでビックリしているパンダです。

おずさんと知り合ったのは2月末。
とっても奥の深いメルマガを書いているおずさんに出会いました。

何故かメールが送りたくなって、メールしたんですが、
なんだかてきとーなメールが帰ってきたのですが、
とっても暖かかった記憶があります。

このマニュアルで日給8万円は不可能かもしれません。
だって、おずさん凄いから。。

おずさんしか出来ないと思うんですね。わたし。。。

でもね。

このマニュアルで100万円・・・

いや、50万円は絶対に可能です。

おずさんのこのマニュアルには失敗はありえません。
失敗しないように事細かく書いてあるんです。

失敗しない訳は、成功できる仕組みが書いてあって、
誰が実行しても成功する仕組みが出来上がっています。

この金額で購入して50万円を確実に稼いでください。
あとはあなたの努力で絶対にそれ以上の報酬は必ず稼いでください。

おずさんの全てをこの膨大なマニュアルにしてくれて
感謝です!

あとはあなたが実行するだけです。

posted by 情報商材レビュー at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

